敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

終日バスシーで引き倒しました!

2022年06月18日 | 日記
AM便はトリオ便で朝一の活性有!
いきなり本日のカンペオンおフィッシュ69cmでした!
朝はおミノーで引き倒しまして・・・
初夏のジャンピングバスシーを獲りで11発、お遊びが20回強
でした!後半スローダウンしました!
13時半からツイン撃ち子でムッシュムラムラチーム様!
風が吹き荒れたのが幸いしたか?
沖のオミノーが調子よく・・・・
朝と同様マンズマンズサイズ主体に・・・
ほぼオミノーで投げたおし、クロチャンも混じりバスシーが
獲りで17本お遊びは30回弱程でした!ベイトは10cmのナイスな
シコでした!初夏のバスシー、まだまだ行けます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尻すぼみになってまいました便! | トップ | なぜかマスターの王様チャー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事