敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

10日の"寝言は寝て言え"便!

2024年03月10日 | 日記
昨日は残念風で中止便!
本日昼前ようやく海ととのいあんたあの娘の何なのさ?チーム様
ツイン撃ち子でジーアーから!
本日はジーアー渋く最後にようやく喰いはじめ12発程でした。
残り半分はバスシーのグラリング!
😄 船頭!この後露出の多い衣装をまとわった複数のバスシーが登場するのか?
😥 いいえ初心なネンネおフィッシュしか用意がござーません!
😏 船頭!チップ口移しで渡したいんだけど、ゆれちゃってゆれちゃって
 ゲ◎スッパイが出そうだからもうあがろう!
後半のバスシーは近場で良くアタリ獲りで12発
お遊びは15回程でした!

😎 おい船頭!"青年会"だかなんだか知らねえが職業の多様性を考慮しただ!???
寝言は寝て言え!

そんでもって…バスシーは好調キーピングです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵もよく喰いました便 | トップ | 凪のち強風便でした! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事