敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

 5日のファミリア&アミーゴス便!

2023年11月05日 | 日記
5日のファミリアペスカ(ファミリーフィッシング)便!
バスシーは昨日とは打って変わって渋々・・・
ジグで3発でしたのでジーアーに変更!
ナパーム釣法でナイスズーサイ主体に喰いまくり!
入れ食いが止まりません!
そうだよ!ブーギー坊や・・・とってもいい感じなんだよ!
カサゴも来ましたよ!
今夜はアジ三昧の70発upでした!
乗り換えて午後はアミーゴスペスカ(友達フィッシング)便!
😃 船頭!俺たち釣りほとんどしたことないから覚悟しとけよ!
😄 船頭!ジーアーが発連でタノスイイよ!
😎 船頭!俺たち日本の将来をしょって立ってやるぜ!
😖 船頭!筋肉パワーフィッシングだぜ!
来春より社会にはばたく前途洋々たる学友便!
ジーアーが50発超のコモエスタな午後でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿