敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

朝は凪便、昼から大荒れ便でした!

2021年05月03日 | 日記
5時半からの朝便はバッカー祭りから!
一投目から当たり始め…


かなり忙しいモーニングタイムでした!
どうですか?このおフィッシュ達の顔つきは?

後半はグラ、〆はおミノーみバックリクリクリでした!

こんなのも来たり!
こんな感じでバスシーは獲りで55発お遊びは80超えでした!
どうですか?このおフィッシュ達の顔つきは?

午後便は国分寺コング店からのご紹介で御新規ツイン
撃ち様!大荒れで色々回せず根魚とバスシー狙い!



尺由美子級です!

これもナイスズーサイで15発程でした!

次回はスンバラしい釣果になりそうですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW第一戦、釣れました! | トップ | バスシー渋め…キャサリングで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事