敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

朝の借りを夜返しましたコース!

2023年03月05日 | 日記
朝は親子鷹便でお久しぶりぶりのラバリング!
頑張りましたが巨大カスサメ1枚でした・・・・
そうだよ坊や!夜に期待なんだよ!
明日の予報があんまりパットしないので今宵に前倒し
してみました。人生何事も柔軟性が大切です!
1発目にいい奴来ました!今のバスシーはやはり宵っ張り狙いです!
朝から辛抱の1発!坊やに来ました!ここからまくりましょう!
お父さんも追いかけますよ!何となくいい雰囲気になってまいりましたよ!
😅 船頭!やっぱり釣れると何となく嬉しいなオイ!
 これで、朝の借りは返したで!しかし!
そうだよ!坊や!よく知っているんだね!
ここからが勝負なんだよ!
キャスチングがビシンビシン決まりまして・・・
もう1丁ナナマルUP!ナイストレーシング!
本日の〆は78cmでしたよ!今宵のカンペオンおフィッシュです!
そうだよ!坊や!よく知っているんだね!
ゴックンおフィッシュなんだよ!
子供大人でもお酒ばかり呑んでいてはいけないよ!
ナイトバスシー好調ゴ・ゴ・ゴーズオン!獲りでジャスト30発!
お遊びで40回程の喫満便でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスターランドに行って来ま... | トップ | マハリクマハリタおフィッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事