敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

グラパターンでガッツり捕りました便!

2014年06月01日 | 日記
本日はハイパースリー撃ち子便!
まずは久々のミノーから・・・・昨日と同じ澄み潮でやや弱気なスタートも・・・
お!船頭・・珍しいなミノやん投入ね!

マスター来ましたナナマル!表情が普通です、もっとプロレタリアな雰囲気がほしいのです!太宰を読み直す必要があります。
自分の立ち位置がいまいち理解されていないようです!


いいな、船頭!ミノーで捕るとすっきりするな!

かなり食いました!この時点で20発弱さて沖に向かうと

出ました濁り潮マーメイド!こうなりゃエンジン全開かいかいね!

バッカーで連発と思いきや今日はそこまでシーもガメツクなく・・グラパターンでした!

グラならおじちゃんにまかせてよ!ほらね良い子のみんな!ただ巻くだけで釣れるんだよ!


駄目です!表情がまったく素人です!厭世感が足りません!これではブログウオッチャーの皆様が全く納得いきません!
それに比べ二郎さん、完璧です。欽ちゃんにいじり倒されてナンボの世界です!プロはやっぱり一味違いますね

ということでナナマルUP3本入りランディング39発、やり取りは70くらいでしょうか?本日は良かったですよ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ釣れました便・・・ | トップ | ノッテる!壇DE蜜男さんから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事