敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

波にもまれていい奴獲りました便!

2016年05月15日 | 日記
15日早朝便は朝から北東の風で入りたいところに入れずボリションな展開!開始2時間でチャイチー1発のみ!
相変わらず波がザブンザブンで気持ちは・・・

出ました千代若・千代菊師匠!もう少し頑張りまつ!
やや風の落ちたころあいで思い切って沖に出て・・・ここからが大人天国の始まり始まりーい

船頭、3年ぶりだか完全復活だぞ!
その後も小ジグフォーリングパターンがはまり・・・

惜しくもハチマル届かなかったがいい魚だろ!船頭



何だよ船頭!釣れるじゃねーかよ・・3連発だよ見てくれよ
しかし相変わらず海はウネウネで・・・

京太・ゆめ子師匠!揺られまくってヘロンヘロンですよ!でもね・・最後にいいとこ見つけました!

ナイスなシコがピヨンピヨン跳ねていかにもバスシー居そうですよ!

来てます来てますかなり引きます!で結果こうなりました・・

船頭!最後にひねり出したよナナマルUP・・これで今日は完全足満

と言うことでスリー撃ち子お遊びが70~80回、カミカミは3桁!ゲット35発のお外れやや多めでしたが良く食いましたね!
〆は人生幸朗師匠!お願いいたします・・

有難うございます!最後まで頑張った甲斐がありましたね!バスシーあと1ヶ月ほどは何とか行けそうです、お早めにどうぞ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 14日の早朝便・・ | トップ | 厳しい第三者の目で調査する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事