敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

早朝点取り占いシーバス便!

2014年10月25日 | 日記
25日朝便はスー様WR様エンチン様の世界シー釣り3団体チャンピオンカルナバル・・
各舟飛行場方面に突っ走る中、まじらずシュールレアリズム釣法で頑張りました・・

先ずは、最近手付かずのポイントから廻しアタリ発連
それでは抜きあげた魚を点取り占いで占ってみましょう!

船頭!ナナマルチョイ欠けたが何点よ?

5点です!シュールです・・

船頭!今日はレンジ低いな!グラと鉄板バイブだぞ!テレマーク決めたよ何点?

6点です!シュールでしょ・・

船頭!ようやくナナマル超えただろ!これはどうなんだ?何点?

8点でました!うーんシュール!

その後沖に走る奴!シーじゃないぞ!

きたぞ船頭ワラサ級・・何点?

9点出ました!決め台詞です

後半は活性落ちスリー撃ち子で25発、お遊びは50回ほど・・60UPが5本ほどでした・・朝一の活性が澄み潮で落ちちゃいました・・

船頭・・僕たち何点?

5点!これぞシュール中のシュール

明日もマズメ勝負です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿