敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

29日、夜の出来事便!

2020年03月01日 | 日記
29日19時過ぎからメバリング!今宵はツイン撃ち子で・・・

最大は27cmのナイスメバルでした!

ノッケからなかなか野朗が発連しまして・・・

20発ほど出ましたので次はカサリングへ・・・・

こちらも順調にアタリまして・・・サイズもマズx2ですよ!

雨中の褐色野朗20発超でした・・・・

ラストバスシーに代えたとこで

ギンピカ野朗が・・・・・おミノーに・・・・・

雨でお写真がボケピンになってしまい大変
失礼おば致しました・・・・ロッキングナイト便好調ね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新コロに負けるな!29日の春... | トップ | 3月のファースト便! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事