敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

秋の食材探し便・・・頑張りました!

2012年10月28日 | 日記
本日はスミレ様ツー撃ち子便!
アオリメインにしつこくやりました。
夜中に雨がザーと来ましたが潮は相変わらず澄み澄みです。

1投目からスミレ様に連発・・やはりイカも朝の活性は見逃せません。
船頭もやりましたが全然釣れません


はい!スミレさんだよ・・・6杯目だけど船頭はまだ釣れないの?

船頭、おいらもまずまずサイズ来たよ!食材は確保できたね、ところで船頭はまだ釣れないの?

エギは定番ピンク系がよろしゅうございます。サイズは2,5号以下のチビがよろしゅうございます。スミイカ含めて計7杯乗りました。

その後曇天の中、中の瀬のナブラ結構出ましたので撃ちまくりましたが青は残念取れませんでした。
本日もスーパークリアのためシーバスはスキップしてみました。
ということでスミレ様はめでたくイカ職人になりましたよ!
釣り方は船頭に聞いてもダメですよ!スミレ職人に聞くかWikipediaで調べましょうね!

来週もまた頑張りますよ!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スミレ)
2012-10-28 19:54:52
根掛りそうな場所で放置プレイでオッケー牧場
返信する

コメントを投稿