敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

撃ち子の皆様にニユーヒロイン誕生のお知らせ便!

2018年11月12日 | 日記

11日ナイト便はトリオで撃ちまして、まずは黒アナゴから・・・

船頭!チビと中っぱ2発決めたぜ!NHK杯フリーの結果が気になるなしかし!

3位トクタミシュワ!フリーでもトリプルアクセル着氷しました!
やはり、ただ者ではありません!

そのごおミノーでバスシーをタタキました・・・・
昨晩ほどの活性はありませんでしたが・・

船頭!女子2位は?どうなっているんだ・・・

日本のエース宮原が意地で2位を獲得です・・・

三原も4位につけましたよ!

ここでアクセルからの3回転コンビネーションおフィッシュが・・・

どうよ船頭!今宵はビックラベイトも投げたがな・・これは9㎝プラグよ!
  これで・・優勝だろ
はい、3Aからの3トーループの3Aを決めた紀平選手!
  日本人初のGPシリーズ・シニアデビユー戦で金の快挙です

素晴らしいフリーでした!バスシーは獲りで13発!

アクセル時代の復活を予感させる表彰台!
後半にジャンプをまとめたり、手を挙げたジャンプで加点を狙う
姑息な時代に終わりを告げる重要なNHK杯便でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11日デイはペア対決便! | トップ | GPファイナルに向け今後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事