敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

2日の夕方から3日の朝方の結果便!

2019年05月03日 | 日記

3日16時からクワトロ撃ち子で出てみると海はべた凪潮は濁り・・・

先ずはバスシーおミノーに・・・・

待ってました山本ド濁りンダちゃんお濁りは大歓迎ですよ

潮がガツンと当たってるポイントで・・・・・

暮れなずみで・・・・・シーはゲットで8発でした!

このようなヌーチーもおミノーにガッツリ来まして

日が暮れる前プラッキングでスイナーなズーサイ野朗が来ました
暮れましたので完全ロックに切り替えて・・・

今宵はカサゴ主体に狙い・・・

釣れてるねおじさんじゃないですか?パックンタイムですよ!

尺由美子オーバーも含め30UP順調にやっつけました。

変わって3日の早朝便はトリオで責めて・・・・

エアディープへの反応がよく・・・・・

こちらもおミノーです!

物陰からドカントアタックしたり・・・・・

平場できたりと色々当たりました!獲りで8本次回は二桁狙いですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿