敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

15日の夕方便・・雨に打たれて来ました!

2017年08月16日 | 日記

霧雨くらいと思いきやスタートの16時は・・・

そうなんです、ブリドシャです・・・どうしましょう?やるしかありません・・・・
先手おミノー責めは空振りでジグでーす!


雨の中早くも来ました・・・引きまくりです

船頭グッチョリだぞ!雨やむのかしかし?

本日2回目だからな!そろそろコツつかんだで、しかし!

この後の予報はどうなんだ船頭?

雨です!羽生選手ではありません・・・・
粘って叩きシーはゲット14本、夕マズメに活性あがりましたよ

さて最近鉄板のキビレはどうでしょう?

船頭、こ奴がキビレか!なかなか雰囲気のある奴だぞ!

俺にも来たぞ!雨はやむのか?船頭・・・

小降りではありますが藤まさき的にはやみそうもありません・・・

その後ポツポツあたり、出ればナイスズーサイ!いよいよ〆の1発ですよ・・・

なーんとなくいいなあ、オイ船頭!


カネッチョ様ツイン撃ち子でラスト1時間流しまして、キヤッチ5枚で40UPが4枚、マンズマンズでした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿