敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

14日 結構喰いました便!

2010年11月14日 | 日記
本日は朝っぱらから陸上は警官だらけ、海上も保安庁艇がドシリと構えまるで近くでAPECか何かやっているような様相。
したがいまして、際どくポイントをイジレソウモ無いので、セーフティーなエリアから操業となりました。

開始早々シーバスが狙いどうり・・連の発して忙しいナア~
ややショートバイトでサヨナラが多く、8時までに20発取り込み、やり取りは50以上。

大体こんな感じ・・・
船頭、WRだけどこんな60クラスで写真か?


船頭、俺らもこの程度じゃニコりとはしねえよ!くわえタバコでどうだよ!

前半はミノー・終わってGマスに良くあたりました。

小移動し今度はカマリング!30ほどあげしてイカにチェンジ~!
皆様、僚船からイカ不調の知らせです!今日は近場でトトスッテでスミ狙いです!
船頭!カマワねえ。何でもいいからイカやらせろ!
でもって今日はすみれ様がなんと初イカ絶好調の7杯!

どうやって喰おうか?やっぱボル七か?
お仲間にも来ました!(ちょいとイカの取り扱いを間違えて、顔面墨田吐之助になりました)

どうやって喰おうか?やっぱボル七か?

最終的にはこれでした・・


本日の根岸太郎賞はぶっちぎりですみれ様・・
3名の釣果 シーバス60cmクラス4本の計22本 イカ8杯 カマス30+鯵+サバでした。
船頭そこそこ釣れたし今日はパッキャオのタイトルマッチあるからそろそろ帰るぜ!空き情報だけしっかりUPしとけよ!
はい、検問気をつけてお帰り下さいね!
次回お待ちしてます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりとめも無い食卓便ですた! | トップ | 喪中のご挨拶・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事