敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

新キャラ誕生は御寝坊おじさんでした!

2023年09月30日 | 日記
初代レディーガガ男で長期政権を築き、キャリーLAパミュ男
ルビー漏れ男に姿を変えたかと思うと壇DE蜜男としてその名を
轟かせ本日新キャラの誕生!
じゃにがわきたお氏の誕生です!
しかしながら蛇似川氏出船の時刻を大幅に遅れての登場!
本日の1発目です!ジャニってます!
ジャニーさんも座りション◎ンです!

2発目も蛇似川氏に来ました・・・こんなことがあって
良いのでしょうか?
前半苦戦しましたが後半は反応も出てきまして・・・
ナイスおフィッシュじゃあーりませんか!
ギュインX2引いてます!
今年はなかなかいーんじゃないでしょうか?
トリはやはり?エヘン髭が風になびいてます!

気まずい朝寝坊からの遅刻など無かった事のようにラストまでジャニリ続けました!
ボンボンが3個に増幅してますネ!

本日ブリ級は出ませんでしたが全て70cm程のワラサ!
獲りで5本、切れぬけが5回程でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなかいい感じでした便! | トップ | 強風が強くなり船頭早死に便... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事