敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

22日のナイトと23日の朝便!

2021年05月23日 | 日記
22日ナイトはバスシー狙いでウンガリング!

1発目バスシーかと思いましたがメジ公でした!
全体的に渋い中ホットなポイントで・・・・
発連です!
こ奴はいいんじゃないですか?68.5㎝!

こんなのも来たりしました!風裏でバスシーは23発の取り込み
でございました。
変わって23日のご常連トリオ便!バスシー狙いで出ましたが!
おっと流離の世捨て人アングラー、檀DE蜜男氏じゃないですか?
何か人の釣り上げた魚を持っているような顔つきをしています。
バスシーは本日これ1本!調子出なそうなので、
早々に見切ってクロちゃんに変更!
シーラ大佐ノッケから飛ばしてますね!顔つきの悪い魚です!

WR様追い上げてますね!見えクロ狙いです、家柄の悪そうなクロです!


再びシーラ大佐!本日の竿あたまです!荒くれな輩です!

おっと檀DE蜜男氏オーサーが月満ですね!場末からの引っ張りだしです!
😍 船頭!おじちゃんもうお腹一杯!馬◎丸出しな顔つきをしたクロだね!
やはりセンターに檀DE蜜男氏が入るとグッと絵図らが引き締まりますね!
クロちゃんそこそこあたり13枚のゲットでした!
今後とも狙って行きますYO!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日のバスシー便! | トップ | いよいよオリンピックですが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事