敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

1発狙いの迫力便

2019年12月30日 | 日記
いよいよ大詰めを迎えました2019年便・・・・
29日はカイデー狙いの1発勝負便をトリオTHE撃ち子で責めました・・・
産卵後の大型が食いに入っておりドカドカは来ませんが要所でガバッと
見え丸バイトやハチマル軍団チェイスもあり迫力満点です!


先ずはナナマル越えから。。。師走の忙しい顔つきをしているおフィッシュです!

年末のドサクサにまぎれ、横からひったくりおフィッシュです!

😋 船頭いただき!モンちゃん来たよ・・・狙いどうりね!

納竿おフィッシュにふさわしい顔つきのハチマルでした!



ラストもう1発は今年色々あったような顔つきのナナマルオーバー野朗でした!
アフターなので魚にスピード無く、しっかり食いきれず抜けのハチマルが2本ほ
どで残念!獲りは全部ナイスズーサイの8発!なかなか迫力ありました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日のいろいろナイト便・・・・ | トップ | 本日の1発狙い便・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事