敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

節分の日は昼便>夜便になりました!

2024年02月03日 | 日記
3日風避けておそ朝便はトリオTHE撃ち子でバスシー狙い!
11時スタートなので喰うか喰わないか?はアラーの神のみぞ知る
ところです!おっとスタートから・・・
😆 船頭!スポーン中はグラリングだな!
いい滑り出しです!このあとやや苦戦しましたがいいポイントにあたると!
😎 きてんど!船頭・・・今日もバリバリ食うな!
😃 船頭!グラリングたまりましぇんて!

SDカードの差し込みミスでナイスお写真が
消えてまいましたが(スイマセン)
本日のカンペオンおフィッシュです!
後半はゲロッパ獲りで70UP4発!獲りで39発お遊び50回超
の足満便でした!スポーンがらみなので14g静ヘッドにグラ
マラスのコンビネーションが発爆しました!

ノーインターバルでナイト便は・・・

常連様撃ち子で出撃しました。
1発目シーラ大佐ナナマルUPです!
桝野下末次郎氏も来ました!なるべく早く帰って呑まなくてはなりません!
芋か麦にするか?考えただけで楽しくなります!
しかし楽しかったのはここまで!
エンチン様に巨メバル来ましたがシーは意外と渋く
獲りで12発お遊び20回程でした!
本日は昼と夜の食いが逆リンコになってまいました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッパフミフミっと予定の更... | トップ | グラリングでバッチリ決めま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事