敷居の低い横浜シーバスフィッシングガイド!スティラック&クラティンデーン号!この舟なーんか他と違うぞ!船頭!

気軽に楽しめるおてごろ価格ね!保険加入!神奈川県知事1057号遊魚取得済アーンド事業登録済ね!いい思いしに来ないかい?

久々にバスシー縛りでやりました!

2022年03月13日 | 日記
13日トリオTHE撃ち子でバスシー縛り!
朝一から要所要所でポツ食いです!
グラで狭ーいところから引き出しました、オリガルヒの
様な顔つきのバスシーです!
こちらはおミノーでギラツカセとこにガップリ飛びつきました。
ネオナチの様な顔つきのバスシーです!
本日はおワームとおミノーのキャスチングゲームに終始しました!
ロックフェラー家かモルガン家出の様な顔つきのバスシーです!
そのほかデュポン家、カーネギー家などのバスシーも
入り獲りで14発、お遊びで20回の世界資本再構成獲りコースでした。

世の中かなり怪スイイ展開ですが、14g静ヘッド&グラ、おミノーは
9cmエアディープ等立ち上がりの良い品物をご用意いただき強気に
バスシー便にチャレンジ下さい!ハラショー・モスクワ!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖か陽気になったら皆で仲良... | トップ | $1=¥125レートで頑張りまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事