オフィス大森ムービー

代表 大森隆裕。タレント志望募集です。名探偵コナン、ルパン三世、他多数参加しました。問合せ070-6466-3855。 

上京して初めて住んだ街は

2014-08-12 19:54:42 | 日記
オイラ、
25年前に岡山から上京して初めて住んだ街は

京王線、府中 でした

しかしトラブリまして

すぐに新宿、四谷に一週間ほど住んでました


新聞屋ばっかり当たって寝る場所を探す生活に疲れ

トヨタ自動車に就職して、今度は足立区
不便だった、、、


東京ムービーに就職が決まり

杉並区高円寺に住みました


でも、そのアパートを取り壊すというので、
中野へ引っ越しました


これがこれが、オイラのツボにハマったのよ

それで、ホンダに就職した為一時期、静岡県へいたけど


また、中野に越してきた

いいよー中野!

チョイ腐ってる加減がちょうどオイラにはいい。

いつのまにやら

オイラのふるさとは、中野になりました。

住み心地抜群ですね!



iPhoneから送信

最新の画像もっと見る

コメントを投稿