気楽にいこうや!

モンハン(MHW・MHXX・MHX・MH4G・MH4・MH3G)狩猟日誌・日常生活(駄文)

USJ 2日目

2015-08-08 23:28:00 | 旅行
朝、6:20ぐらいに着いたけど、既に100人は超えてるよ。ゲートから20番目ぐらいかよ。



7:50にJTBのアーリーパークインが入場。8:15に一般ゲート入場。少し小走りで、妖怪ウォッチリアルのこども整理券をゲット!



あとは、開園間もなくは整理券なくてもハリーポッターエリアは入れるので、ハリーポッターエリアへ。下の娘がライドに乗れないので、ホグワーツ魔法魔術学校の長を歩いて周るコースへ。


そうしてたら、妖怪リアルの時間になったので、まずは私と子供2人で入場。思ってたより全然、よく出来てました!子供は、妖怪探して捕まえた時は大コーフン!私も、子供と一緒になって、妖怪探して楽しかった。



それかは、ウォーターサプライズパーティーをまた楽しんだり、妖怪ウォッチラリーをしてたら、奥さんがまさかの軽めの熱中症!

最寄りのクルー呼んで、涼しいところへ運んでもらい、救護室の人も駆けつけ下さり、車椅子で救護室へ。
そりゃ、救護室で一緒に休んでる時に自分の腕見たら、汗が塩になってたぐらいだもんねぇ。子供の心配ばかりしてて、灯台下暗しでした。
皆様も熱中症には、ご注意下さいね!



1時間ぐらい休憩して体調が戻ったようなので、パークに戻ると休憩してた間で夕立が凄かったみたいで、帰ってる人が多かった。
夕立で涼しくなったのと、空いてそうなので、少しパークで遊んで帰りました。



疲れた。明日はゆっくりしよう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かこ)
2015-08-09 01:25:30
こんばんは~☆

暑い中、お疲れさまでした~!
奥様、大変でしたね・・・
軽度の熱中症で幸いでしたね。

昨年、私も経験したので、あれは、辛いですね;

しかし、楽しまれたようなので、
良かったです♪

疲れも残っていると思いますので、
ゆっくり身体を休めてください。
Re:Unknown (ログ)
2015-08-09 21:13:43
かこさん、コメントあざーす!

熱中症、ひどくなくてホントに良かった!
今日は、のんびりしましたので、明日からはまた頑張ります。

コメントを投稿