HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

鴨川旅行(千葉県)2

2016-03-28 18:00:00 | 旅行
海鮮定食屋はまべを出て向かったのは金谷美術館

なぜ鴨川旅行なのに、浜金谷で集合だったのかというと
父母が通っている絵画教室の糸田玲子先生の絵が金谷美術館に収蔵されたパーティーに出席するためだったのです


コンパクトな可愛い美術館ですが、
庭園があり


素敵なテラスもありました


テラスのテーブルには糸田先生の作品絵はがきが飾ってあります


テラス席から見える世界地図の作品(スウェーデン)

上から水滴が落ちてくる構造になっていて、
温暖化で大陸が水没するメッセージだそうです

久々に芸術を堪能しました~


次はお宿にGO


にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿