HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

軽井沢旅行7(ドッグダンスファンマッチ、らしくダイニングキッチン)

2023-05-26 00:00:10 | 旅行
つづき~

軽井沢滞在3日目はドッグダンスファンマッチに参加です。

天気予報通り、午後から☔あめ
ターフを設営してよかったです~

ひめとの出番は午後から💃

生憎のあめっでしたが、屋根付き人工芝ドックランなので横になっても大丈夫😄
楽しく💃ダンス出来ました✨

宿泊しているコテージのフェアリーガーデンのオーナー夫妻が、
見に来てくれて、📹ビデオ撮影もしてくださいました(#^^#)

H:あたち、頑張ったわ。

ドッグダンスファンマッチが無事終わり、機材やターフの片づけをして
お友達夫妻とディナー🍷🍴🍺🍗です~
🍺ノンアルコールビールです🍺

追分にある「らしくダイニングキッチン」は、ワンコ🙆の個室があり
ワンコとゆったり食事ができます🍴

お料理も美味しくて、おしゃべりが弾み
あっという間に時間が経ちました🥰


楽しい1日でした💕

つづく~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mesureo02030403)
2023-05-26 08:14:32
こんにちは!
軽井沢、いい所ですね~🐕
屋根付きのドッグラン、九州では聞いたことがありません。
ぜひ行ってみたいですね🙋
返信する
☆mesureo02030403さま (ロッキーママ)
2023-05-26 19:32:00
コメントありがとうございます(o^―^o)ニコ
軽井沢は気持ちいい気温と湿度で、過ごしやすかったです🥰
永住したいけど、物価が軽井沢価格で、東京と変わらないです💦
ガソリンはロッキー地方より1ℓ20円程度お高くてビックリです~
返信する

コメントを投稿