HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

『蒼穹の昴』(1回目、2回目)

2022-12-08 10:08:07 | 宝塚歌劇団
雪組さんの『蒼穹の昴』を観劇しました~

1回目はソワレですが、いとこがマチネとのことで、
マチネが終わって少しお茶しました☕🍰
ヅカ歴が長く、いろいろとお話を聞くことができ
楽しい時間を過ごせました(⌒∇⌒)

劇場にはクリスマスツリー🎄


初めて前の方のお席でわくわくしながらの観劇🥰

楽しい1回目でした~


2回目は全体が見える2階席
これまた楽しい時間でした~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿