HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

山中湖WOOFに行ってきました~3(LBCFコンペひめ)

2018-06-16 23:16:28 | ドックダンス
今週は、欠員2名分の仕事を頑張りましたよ~
そして、昨日残業中に具合が悪くなりましたが
本日出勤です~

ところで、アズノウアズデワンのまめつぶブログにロッキーとひめがUPされていたので見て下さいね

☆*。・゚・。*☆。。。☆*。・゚・。*☆。。。☆*。・゚・。*☆。。。☆*。・゚・。*☆。。。☆*。・゚・。*☆

さて、山中湖WOOFのつづきです

Swing TailさんLBCFコンペに参加しました

まずはひめの出番です


ひめは、坦々とルーティンをこなして
遠隔も出来ました
というか、いつも遠隔が心配な私が、ひめの後を付いて行って
ひめは遠隔が出来ているのに、私が原因で失敗させてしまう
今回は私が付いて行かなかったので、まずまず成功

Wママありがとう

で、まさかのびっくり
ひめ3等賞を頂いちゃいました

うそみたいな本当の話です

しかし、ひめちゃんブラックなので写真写りがぁ~
どこにひめちゃんいるのかわからない~

ひめちゃん、楽しくダンス出来たね
ありがとうね~



にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿