HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

節分

2022-02-03 02:05:51 | 病気
先週、父が急きょ入院した

一応落ち着いたので、今日退院予定

今日はお休みだったのに、退院手続きやケアマネと

訪問看護の話と契約等で1日つぶれるなぁ

父は面倒を見る私が近くにいるからいいけど

私は父の年になったらどうなるのか心配だわ

H:時代が変わっていくから かーさんは大丈夫だよ


そうね、すごく先のこと考えても仕方ないよね


今日は節分 鬼は外!!福は内!!だね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿