HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

サーフボード

2011-04-11 21:34:22 | サーフィン
パパが、迷っている
サーフボードを作るかどうか
昨日の草野球が終わってから、TEDさんに行って話をきいた

カッコいいね
欲しいね




窓際のカラフルなフィン
キレイ


さーて!パパさん、どうする


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2011-04-12 22:01:52
パパさんの草野球の応援に、愛犬連れで行くママさん。
すごい素敵なファミリーですね♪
ロッキー君も「俺様のパパさん、スゴイだろ」と誇らしげです。

サーフボードは、ぜひロッキー君とふたりで乗れるものを!
返信する
Unknown (ロックーママ)
2011-04-16 21:16:10
☆ポリー・パパさんへ
良い天気だったので、応援も楽しく気持ちよかったです。
以前買ったコールマンのチェアが、活躍しました。

夏はロッキー、海で泳がせてみたいです♪
返信する

コメントを投稿