HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

朝散歩

2023-07-13 09:15:12 | ひめちゃん
今朝は5:30にお散歩に行きました🍀

曇りなので、お散歩にはいい感じです😊

H:かーさん、寝ぼけていてあたちのハーネス左足入れ忘れているの(*^▽^*)
 笑っちゃうよね~

気づいて慌てました💦
抜けなくてよかった。

今日は曇りなので過ごしやすいかも💗


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました (夢子)
2023-07-13 10:27:24
うんうん。 左足が入ってない。
でも お散歩 楽しいからいいですよ。
朝早くの散歩は暑くなくって快適でしょうね。
道路は全て アスファルトが敷いてあるので
日中は暑くて歩けない。
でも私は5時半はまだ寝ています。
今朝は二度寝したら8時でした。
返信する
こんにちは (ナンバースリー)
2023-07-13 16:22:55
あるある、です。
私は何回かありました。
何か違和感ある歩き方しているなあと・・・
片足入れてない事が、よくあって。

ひめちゃんのフリフリ、可愛いですね、
ママさんの顔を見上げて本当に楽しそう
返信する
☆夢子さま (ロッキーママ)
2023-07-14 20:34:57
二度寝は、気持ちいいですが起きた時あわてますよね
平日は少し早く起きてしまったら
そのまま起きます。遅刻したらまずいので
返信する
☆ナンバースリーさま (ロッキーママ)
2023-07-14 20:37:37
あるあるなんですね~
私だけじゃなくてよかった
ひめは楽しくて笑っているのか
私のドジを笑っているのか
フリフリワンピ褒めていただきありがとうございます💗
返信する

コメントを投稿