HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ベッドから落ちたぜ~

2021-09-04 22:37:13 | ロッキー
以前、一緒には寝ないと思っていたが、

いつの間にかダブルベッドに私とロッキーとひめで寝るようになった

つい最近、ロッキーが寝ぼけて「どっすん!!」とベットから落ちた

R:ここから落ちたぜ


落ちたのが1回ではないので、骨折でもしたら大変!

ということで、ロッキーはお気に入りのベッドで床に寝てもらうことにした

ベッドに乗りたがるかと思いきや、床のベッドでグースカぴ~


よかった~一安心


この頃、前脚がフラフラする時がある

お散歩はゆっくりとマイペースで歩いているが、

ちょっと心配

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-09-05 08:46:17
ロッキーちゃん、怪我無く良かったね。
お気に入りのベットで寝てくれてたんですね。
前にケンが、階段を上がろうとして踏みはずして上がれなくなって、二度と階段を上がろうとはしなくなりました。
ロッキーちゃんも、ベットから落ちたのが、自分で自覚したんでしょうかね?
怪我気を付けたいですね。
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2021-09-06 08:50:04
ケンちゃんも、そういうことがあったんですね。
ワンコ達の危機管理・学習能力はすごいです!
返信する

コメントを投稿