HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

『めぐり会い再び next generation-真夜中の依頼人』(何回見たら気が済むのぉ~)

2022-07-24 21:45:45 | 宝塚歌劇団
またまた行ってきました

これが私の千穐楽です

そして、今日無事に千穐楽を迎え、おめでとうございます


この公演は、私の体調が悪く治療の予定があったので、

観劇はあきらめていたのですが。。。

治療後、体調が良くなり1回だけと観に行ったのがハマってしまい

お友達の協力で、たくさん観に行けました
(お友達過ごすぎ~

ありがとうございました

.。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。

朝散歩でイツメンのランちゃんと


ランちゃんは、ロッキー&ひめを見つけると走って来てくれるの

でも、この微妙な距離はなんなんでしょ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村








最新の画像もっと見る

コメントを投稿