HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

トリミングに行ってきました

2021-01-12 10:00:00 | ワンコの日常
今年初のトリミングに行ってきました

お迎えが夕方になってしまった

とてもステキな雰囲気です

お迎え~


やっぱりひめが最初に出てきた


あとに続いてロッキーが出てきた


動きが早すぎて、が撮れない~


みんな落ち着こうね


に帰って

いつも通りにかわゆく仕上げてもらいました

「おうち」さん2021年1月11日が1周年記念日(わんわんワンの日)

おめでとうございます

お米を頂きました


これからもよろしくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿