HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ゴルフ場視察プレー

2010-06-27 22:13:00 | GOLF
新しく出来るゴルフ場の視察プレーに行ってきました。
朝、雨が降っていてプレーできるかしら?と思っていたけど、お天気よくなって何とかプレーできた
風がすごかったけどね。
まだ造成中なので9ホールを2回プレーする。
クラブハウスも未完成、プレハブで食事をとる
難しいコースだけど、会員にとっては魅力的
やさしいコースだったらすぐ飽きちゃうもん!
このご時勢で、コース作るなんてすごいなぁ~

今月のゴルフダイジェストにのったホール


お昼のお弁当
鰻が入っているよ


お留守番で不服なロッキー
「僕達おいて、遊びに行っていたでしょ


くーちゃん:「ロッキーにいちゃんがいれば寂しくないもん


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お留守番で不服な上目づかいのロッキーにポチっとよろしくね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2010-06-29 00:17:22
5年近くゴルフを練習したのに
(半年に2時間くらいの自主練だけですが)、
一向に上手くならず、スコアが150を切ることもないので、
やる気なしなしで最近はかなりご無沙汰の
ポリー・パパです。
ロッキーねーねさんはお上手そうですね!

初のドッグダンス大会参加、お疲れさまでした。
ねーねさんとロッキー君で仲良く、
緊張しちゃったみたいですが、
きっと次に繋がる良い経験だったんじゃないでしょうか。
見てみたかったです!
また教室でポリーさんとポリーママを
よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿