HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

可哀想な人たち

2023-02-25 10:00:00 | ひめちゃん
会社の人達、くだらないことで意地張って、
パワハラして(後輩たちに)、何が面白いんだろうかしら😡

上司も調子に乗って一緒になって、何してるんだろうかしら?
「パワハラはないようだ」って💢なんのための上司なのかしら?
トンチキ集団だわ~
腹立つより、可哀想になってしまう😢
哀れに思える。。。😭

H:あたちも可哀想なんですけど。。。

10年ぶりくらいのエリザベスカラーでっす!

皮膚アレルギーが悪化しました💦
おちりです。。。

違う意味で ひめも可哀想ね😢



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibori-more)
2023-02-25 11:45:48
ひめちゃん、良くなりますように❗
返信する
☆kibori-moreさま (ロッキーママ)
2023-02-25 22:47:29
お見舞いコメントありがとうございます☆
心なしか、ひめが大人しいので心配です💦
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-02-26 09:48:24
ひめちゃん、早く治ってね。
今でこそパワハラって言ってるけど、昔はこういうのたくさんありましたね。
令和の時代になっても、まだまだ昭和の考え方の人がいるので、世の中変わらないね。
返信する
Unknown (sakura papa)
2023-02-26 09:49:30
おはよ~
上司ぶって偉そうにしてるやついるね
でも強いやつ弱いやつをちゃんと
見極めているってとこが笑っちゃいます。
その人PaPaさんのことは苦手のようです(笑)

ひめちゃん 早く良くなるといいね
ガンバレ~ひめちゃん
返信する

コメントを投稿