HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

woffの写真

2014-05-01 00:00:10 | 旅行
LBCFさんのコンペの後、お泊まりして朝のお散歩のショットです。

ピューピューおもちゃを投げて、取りにロッキーが行く

ひめはピューピューおもちゃではなく、ロッキーにーたんが走るから楽しくてついてくる

ドッグダンスしている時より、私もロッキーもひめもすごく活き活きしている〜



それ〜


















 by 笠原さん


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2014-05-06 18:50:41
特に最近は、ドッグダンスでも、
ロックーママさん達はみんないい顔してると思いますよ!

この写真も本当にいい顔してますね☆
私は特に1枚目がお気に入りです。
コンペの後の解放感と、Woofの清々しい空気の中で、
ロックーママさんもロッキー君もひめちゃんもいい感じ☆
返信する
Unknown (kuro)
2014-05-07 14:27:43
みんないいお顔ですね~。
私は2枚目が好きで~す。
ママに自信が出てきたのかな。
返信する
☆ポリー・パパさんへ (ロックーママ)
2014-05-07 21:20:59
コメントありがとうございます
やっと元気になって、前向きになってきたのかな〜

写真家に撮って頂くと、やっぱり素敵に撮れますね☆
返信する
☆kuroさんへ (ロックーママ)
2014-05-07 21:27:23
コメントありがとうございます!
そーですね。
今まで自分のキャパを考えずに、「みんながやっているから」で自業自得になってしましましたが、やっと自分のペースややるべき事がわかってきました。(気づくのがずいぶん遅いけど。。。)
マイペースで楽しみたいと思います☆
返信する

コメントを投稿