HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ミルク寒天ゼリー

2020-10-01 10:00:00 | 美味しいもの
〇十年ぶりに、お菓子?おやつ?を作ってみました

学生の頃、クッキー・シュークリーム・スポンジケーキ等々作って

ことごとく失敗し、二度とお菓子は作らないと心に誓った

が、何を思ったのか、家庭科授業でミルク寒天ゼリーを作ったのを思い出し

食べたくなり、寒天と


ミルクと冷凍フルーツミックスで作ってみました


MARLOWEの耐熱容器に入れれば、何となくカッコがつくかしら


こちらは3回目にして、まずまずの成功

1,2回目は寒天の扱いが上手に出来ずに、だまができてしまった

やはり才能なし。。でも、自分て食べるだけだからとする


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿