HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

すこし遅い夏休み

2011-09-16 22:34:27 | 旅行
先週、少し遅い夏休みで、お友達とパパさんとで千葉県房総半島の館山に
一泊旅行したきた
とっても天気に恵まれ、暑っ暑っで、ワンコ達はバテ気味

まずは、朝食はいつものばんや
9:30開店と同時に入り注文
刺身の盛り合わせ

タコあげ、イカのかき揚げ(かき揚げは撮るの忘れて食べちゃった

朝とれ寿司

お手頃価格です


人数が多いと、いろんなメニューが食べれるのでうれしい

ワンコは入店なので、外でお留守番でした

満腹になったところで、いざ館山へ
城山公園へ立ち寄った
館山城

振り返ると市街地が一望


ワンコ達はというと
ロッキー、バテバテ~

琥太郎君、バテバテ~

チョコ君(右)、モカちゃん(左)、バテバテ~

ひめを地面に下ろしてみたら、ロッキーから離れない
ひめ:「にいたん、にいたん、待ってよ~」

ひめ:「ちょっと、不安だよ


ではでは、そろそろ宿泊地へ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿