HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

WOOFに行ってきました2(アウラファンマッチ)

2017-06-09 22:47:28 | ドックダンス
前回のつづき~

翌日はアウラさんのファンマッチに参加
楽しく出来ました

チェルシィママ


ポリーパパ

出番が終わったひめは、チェルシィママさんのTタッチの先生に、
Tタッチをしてもらい、とても気持ちよさそうにしていました。
で、世渡り上手なひめはポリーママさんのお膝に移動し
Tタッチをおねだり

H:もう、ポリーママさんから離れないわよ
  ママさん、しっかりTタッチお願いね

そして、お楽しみのランランのはずが
ポリーママさんにLOVELOVE


ポリーパパさんにもLOVELOVE

ひめがポリーさんの視線を感じてる~

ポリーさん:あみているだけですからどーぞお気になさらず。
   
久々のお友達とも、たくさんお話しできた楽しい1日でした
ポリーさんのスマイルが可愛いね


夕食は、ポリー家と一緒に美味しく頂きました


ここで、ひめはピラニアひめと命名されたとかされないとか

R:俺様、もうねむいぜ。。。
H:はやく、ちょーだい!!

次の日は101です


続く~





にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿