HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

2016年ありがとう。来年もよろしく☆

2016-12-31 16:39:06 | ワンコの日常
今年もあと少しとなりました
うれしい事、楽しい事、つらい事、いろいろな事がありました。
みなさまがブログを読んでくださったので、
ブログを更新する事が出来ました。
本当にありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください






にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルリクまま)
2016-12-31 22:09:13
今年はママさん、ロッキーくん、ひめちゃんとお知り合いになれた年で
出逢いに感謝しています。
ありがとうございました(*^^*)
良いお年をお迎えくださいね♪
返信する
☆エルリクままさんへ (ロックーママ)
2017-01-02 12:33:22
こちらこそ、ママさんとお知り合いになれて嬉しかったです☆
2017年もブログ楽しみにしてます♡
富士山パワーもよろしくです~
返信する

コメントを投稿