HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ポリーさん家にて

2014-10-02 00:00:10 | お出掛け
WOOFに先日ったとき、ポリーさん家にお邪魔しました~

ロッキーは自分の家のように、ソファーで大はしゃぎ

R:俺様、どーこだ?





R:おっとと、でちゃった


R:見えない
頭隠して尻隠さずだよ。






キャーキャー楽しんでいる脇で、ポリー・パパさんは検索中~
さすがです!


ポリーさん家では、いつも楽しくって帰りたくなくなるね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポリー・パパ)
2014-10-02 00:41:19
ポリー家くんだりまで遊びに来ていただき、ありがとうございました☆
ロックーママさん達の前でのポリーさんの荒くれ者っぷりからは、想像できないと思いますが、
普段の我が家は本当に静かなんですよー。
ロックーママさん達が遊びに来てくれると、
明るく賑やかになって本当に楽しいです♪
それにしても、最後の写真には笑ってしまいました☆
返信する
☆ポリー・パパさんへ (ロックーママ)
2014-10-02 09:48:51
楽しい時間、ありがとうございました。
ポリーさん&ポリー・パパさんと沢山遊べて、ロッキーとひめは喜んでます~

最後の写真、集中しているパパさんの後ろ姿と、ワシャワシャしているワンコ達が面白いですよね~
返信する

コメントを投稿