HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

トリミングに行ってきました~

2022-08-18 10:10:10 | ワンコの日常
嵐のような週末、トリミングの予約だったので

大雨の中行ってきました

ロッキーはお疲れでグースカぴ~


ひめは元気で お散歩の催促目線です

大雨だからお散歩は行けないよ~

トリミングサロンに可愛い棚が設置されていて

毛糸のモチーフが置いてありました

お客様が趣味で作られて、ご自由にお持ち下さいとのことだったので

可愛いので全種類もらってきました

とても可愛いです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿