HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

大雨&かみなり

2022-08-04 07:34:07 | ワンコの日常
朝散歩をしていると、大粒の雨

急いで帰ると、その後大雨とバリバリとカミナリ

バリバリ巨大な音でしたが、ロッキー&ひめはへっちゃら

私が一番カミナリにびっくりしていました

H:かーさん びびってるw



東北地方が大雨で大変!
被害が拡大しませんように。。。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷーのママ(やんちゃワンコの湘南日記))
2022-08-04 12:18:11
ロッキー君とひめちゃんは、雷大丈夫なんですね!スゴイ!
ぷーはとっても怖がるので、昨夜はずっと落ち着かずにいました(^-^;
東北地方、被害が少ないことを願うばかりです。

ママさんもスイカ大好きなんですねw
返信する
☆ぷーのママさま (ロッキーママ)
2022-08-05 20:27:41
すごいカミナリの音で、私がキャーキャー言ってました(^^;)
スイカ、美味しいですよね💛
返信する

コメントを投稿