HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

みらいの里さくらに行ってきました🚙2

2023-12-07 00:00:00 | お出掛け
前回の続き~

小型犬エリアドッグラン🍀でランラン後、カフェでランチ🍕
テラス席はワンコフリー、室内はカートインすればOK
貸しカートがカフェにあり使用可です。

お借りして4ワンコ🐶イン
れあが大き過ぎて、ひめが見えない💦

大 れあ、中 光ちゃん、小 ひめ📷 
寛ちゃんはママのお膝の上💗
れあ、大きいのに前に出てくるから特大にみえる🤣

石窯焼🍕ピザがカフェの一押しみたいなので
ビスマルクと4種のチーズはちみつかけ🧀

美味しかったです💗しかもボリューム満点💯

カフェからワンコにと焼き芋🍠うれしいサービス
れあ、テーブルに手を置かないの(;^_^A
おねーちゃんを見習って下さい!
L:今、お芋🍠でそれどころじゃないでしゅ

L:おいちかった💗
H:かーさんが、あたち達のお芋🍠食べてたよ。
甘くておいしかったね~
H&L:かーさんのせいで、取り分が少なくなった~

カフェ☕内も清潔感あり、居心地が良かったです😍



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿