HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

打ち上げ~

2015-04-22 22:24:21 | 日記
先週末、ポリーパパさん、ポリーママさん、みゆきママさんと「塚田農場」で打ち上げ(私だけ打ち上げ気分だったかも)をし、
何年振りかの終電帰宅

まずはビールで乾杯
アートが可愛い~


炭火焼きと、海苔アボガド


醤油がかかった生クリームをつけて食べるさつまいもポテトフライ

え?っと思ったけど、美味しかった

またまた、お腹が痛くなるほど、息ができなくなるほど笑い転げました~


お花もたくさん頂いた


H:いい香り~



で、で、なんの打ち上げかって?
それは内緒


みなさま、ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿