HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

国営ひたち海浜公園5

2020-10-18 11:00:00 | お出掛け
カートのワンコ達

みんな自分が一番可愛いと思っている女子組

みっちゃん:センター取りが肝心よね

ココちゃんがセンター取り出来なくて、カメラ目線してくれなかった

ココちゃん:やっぱりあたしがセンターにならなきゃ 話にならないわよね

しかもは箱乗りで目立っているぅ
今度はみっちゃんがセンター取り出来なくて、カメラ目線してない

男子組はルルちゃんが、ご機嫌
ルルちゃん:ロッキーと一緒で楽しい

甘ったれの超いいお顔

最後にロッキー&ひめ

ロッキーは目が見えないので、なかなかカメラ目線にならないね~


H:あたちはいつも右側ポジション
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿