HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

GOLF始める~

2012-06-12 08:00:00 | GOLF
2年前ゴルフを辞めたんだけど、パパが通っているスポーツクラブに風呂だけ入りに行ったら、
室内ゴルフスクールがあった。
ちょっと気になり、話を聞いて、体験レッスンを受けた。
超ヘタヘタになっていたけど、楽しい
すごく楽しい~
気持ちいい
で、スクール入ることにしちゃった!
ゴルフ復活!!
ゴルフ友達にも連絡しなっくっちゃ!

ドックダンスはほどほどにしよう~
ロッキーは「ほっ」としてるかな?
R:ホッとしてるぜ!!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっとよろしくね♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっくちん)
2012-06-14 11:56:31
ゴルフ再開したんですねー(#^.^#)
大賛成!!!
楽しいことは、いっぱいのほうが良いものね。
ドッグダンスだけだと、煮詰まったりしちゃうよね。
ロッキー君、良かったね(笑)
返信する
☆くっくちんさんへ (ロックーママ)
2012-06-14 19:36:02
はーい!多分~
なにぶん、飽きっぽい性格なので、どうなるか?!
久しぶりに気持ちいい汗、流しました♪
返信する
Unknown (たいこ番長)
2012-06-16 22:19:01
みちゃいましたよ~
復活ですな♪

私も全然遠のいておりまする

あ、チョコモカプリンの保護者でーす
返信する
☆たいこ番長さんへ (ロックーママ)
2012-06-17 20:17:11
クラブみたら、グリップつるつるで、交換しなくちゃダメだぁ~

飽きやすい性格だから、復活してすぐやめちゃうかも。。。

チョコモカプリンちゃん、また遊んでね♪
返信する

コメントを投稿