HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ブラッドオレンジジンジャーエール

2023-08-02 23:46:26 | 美味しいもの
この暑さ、どうにかなりませんかぁ~

冷たいドリンクはお腹によくないと、温かいドリンクが良いと聞きますが
とても耐えられず、冷たいドリンクをタリーズコーヒーで🍹

ブラッドオレンジジンジャーエール
辛口のジンジャーエールと、私の大好きな🍊オレンジ
あっという間に飲み干してしまいました~
あと3杯は飲めそうだったわ😆

ひめのお散歩🍀は6時前に行ってます~



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿