HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

雨が降りました

2023-07-22 00:00:00 | ひめちゃん
今日は曇りで風もあり、過ごしやすい日でした😊

お散歩🍀が楽ちんでした~

秋🍁までこのくらいの天気が続くとうれしいけど😊

寝室🛏️のエアコンが2009年度製で14年経過して、
いつ故障するかわからないので、思い切って購入👛しました。
扇風機も年代物なので、騒音がぁーーー
ついでにDCモーター扇風機も一緒に購入👛しました←結構な出費😅

H:これで暑い日でも安心だね💗


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ナンバースリー)
2023-07-22 21:00:49
先日「扇風機から火がでて家が燃えた」とニュースで言ってました。
首振り扇風機だと、経年劣化で首振りのコードが断線するらしい。
ママさん、英断かも!
返信する
Unknown (ロッキーママ)
2023-07-23 10:57:46
☆ナンバースリーさま
えー発火するんですか(・_・;)
怖いです😱
家電製品は、動くからで長年使うのもリスクがありますね。
アドバイスありがとうございます。
もう一台扇風機があるので、そちらも買い替えます😊
返信する

コメントを投稿