HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

ドッグダンス(LBCFコンペ)

2021-07-04 11:13:47 | ドックダンス
フォトグラファー佐藤氏に、先月ドッグダンスのコンペ(LBCF)の写真を

お願いしたデータが届きました

☆ひめ
LBⅡ(LBⅡ LBⅡ+)2位 ひめちゃん 10歳 ♪素敵なあなた




☆ロッキー
LBⅡ(トライアル) 順位なし 15歳 🎵白い恋人達




すてきにとって頂きました

ロッキー、見えてないのにカメラ目線
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケンパパ)
2021-07-04 21:24:37
ドックダンスお疲れ様です。
画像から、素敵なダンスだと想像できます。
ロッキーちゃん、ひめちゃんとても素敵です。
ドックダンスの画像を見て、ケンのことを思い出しました。
ケンとディスクのフリースタイルしている時、小技を結構使うので、股の下をケンがバックで進んでいきますが、お友達から「ケンのバックとてもきれいに進むよね」と言われてました。
ひめちゃん、ロッキーちゃんと、いい写真が撮れて、いい思い出になりましたね。
返信する
☆ケンパパさま (ロッキーママ)
2021-07-07 08:50:40
やはりプロの写真はキレイで素敵に撮ってもらえます。
ケン君、バックが上手だったのですね💛
勢いよく真っ直ぐなバックは、本当に難しいです。
ディスクに小技入れるのは難しいですよね。

今回のひめのルーティンにバックが入っていたのですが、見事にスルーされ出来ませんでした(;´д`)トホホ
返信する

コメントを投稿