HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

古民家カフェ タニアカフェ

2023-07-18 00:00:00 | お出掛け
古民家のカフェレストランタニアカフェ☕に行ってきました🚙

場所が分かりにくく、ナビを信用したら到着できず😅
他の人のブログの案内を頼り(感謝💕)に、細い農道を走ってやっとたどり着きました🍀

テラス席はワンコOKです。


メニューです↓


曇りだったので、テラス席でお肉セットをオーダー🍖

スープとフォッカチオ


お料理は自家農園で収穫された野菜🍆🍅🥕だそうです。

追加で本日のコーヒー☕とスイーツ🍰オーダー
コーヒーは、苦みや酸味の好みを聞いて淹れてくれます😊


とても美人でイタリアのタニアさんがオーナーです💕


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-07-19 00:01:48
昭和の雰囲気漂う
落ち着いていてオサレなカフェですね〜
自然に囲まれて、マイナスイオンを浴びて
リフレッシュできそう〜☘️
お肉も美味しそー😆
食器やカトラリーも素敵✨
返信する
☆ごま☆母さま (ロッキーママ)
2023-07-19 22:20:27
まさに昭和でした~
蚊が出るかと覚悟してましたが、大丈夫でした
店内では収穫された野菜や自家製ジャム・ピクルスが販売してました
私もお皿やカップがステキと思って
タニアさんに言ったら、喜んでました
返信する

コメントを投稿