HAPPY!ROCKY!COOKIE☆+PRINCESS

~トイプードル兄妹
 俺様ロッキー&世渡り上手ひめちゃん&おてんばれあ~

久々のGOLFスクール

2010-07-18 06:06:45 | GOLF
半年以上行っていなかったGOLFスクールに、行ってきた。
12:50~のクラスに参加。
梅雨明けの、良い天気。しかも一番気温が高い時間帯
練習場はガラガラでした。

レッスンというと、あぁ~全然飛ばない。。。引っ掛けている。。。
そうよね。全然練習していないんだもの、当たり前よね
フォームがおかしいのも、振り方がおかしいのも、わかっているんだけど、どう修正したらいいかわからない。
コーチが「今すぐに、なおるわけじゃないから、練習して少しずつなおしましょう。」

ドックダンスも、ゴルフも、何もかも
やっぱり「継続は力なり」だわね
はーい!頑張ります





最新の画像もっと見る

コメントを投稿